
  • --/--/--(--) --:--:--


(*´∇`*)

  • 2010/09/25(土) 21:48:16





別にりあるでもよかったけど
ぶろぐが放置だったので
更新をば(´^ω^`;)

なんてひさびさww
みんなも放置ぎみだよねー
とくにのらとかれいんとかw


画像は今日買った物たち←
ほかにも買ったけどねw

安心の小ささ↓
ぺたんこ靴は22cm
ブーツはSさいず!
ブーツはもう1色と迷ったけど
さいずがなくて(´・ω・`)


明日は情報処理検定ですっ


(´゜ω゜`)

  • 2010/05/19(水) 20:24:54




久しぶりなのは気にしない。





タカのブログにコメントしたことを

自分のブログでしてみる←


こういうことしてもっと字が

うまくなったりしないかなーっ



とりあえず自分の字を見つめ直した感じ

U S J 行 く ★

  • 2010/03/26(金) 05:50:00

http://www.alfoo.org/diary31/syasyamugi/
http://www.alfoo.org/diary31/syasyamugi/



ユニバーサルスタジオジャパン行くよ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
友達と4人で行くよ行っちゃうよ
電車で行くとかちょっと怖いけど
友達と駅員さん頼って行きます!

ぶっちゃけ電車よりも睡魔との闘いww

ジェットコースター
好き1 嫌い3  人で行きます∩(^ω^)∩

うちはがんばって乗るの!!!1
ジェットコースター好きな子と頑張って!
あと2人も乗せるつもりだけど
1人がすっっっっごい苦手な子なんだけど
ぎぶあっぷするかどうか・・・
無理だったら、ジョーズはじっこに乗せてやるし←


いろいろ写真撮りまくる!!!


http://www.alfoo.org/diary31/syasyamugi/

だるるるるー

  • 2010/03/24(水) 19:18:52






今日 登校日で
高校行ってきた!


やばいね、採寸だるすぎ
でも 制服楽しみ


グランドしゅーずは22.5だけど
体育館しゅーずが21.5なのは
正直驚いたよね(´゜ω゜`)
自分の足にもサイズがあることにも

お久しぶりです(´・ω・`)

  • 2010/02/27(土) 20:40:28



約二ヶ月ぶりだー
お正月以来だねc⌒っ´・ω・)っ

受験とかいろいろ
大変だったんだ!


無事に誕生日と一緒に合格の日を
迎えられたし
一安心してるとこです









で今日は同じく
お正月以来に買い物に行きました!

服と財布と
卒業式と高校用にローファー!
写真ないけど卒業式の服を
買いました(*´ω`*)

